★4 ドーナツ ミスタードーナツ

ミスタードーナツ クリームブリュレドーナツ マロン 食べてみました。

投稿日:

2018年9月28日に新発売されたミスタードーナツの新商品がこちらでございます。

 

ミスタードーナツ クリームブリュレドーナツ マロン

クレームブリュレドーナツは人気のクレームブリュレの味わいをドーナツで再現した商品です。ふんわりとした揚げシュー生地にカスタードクリームを絞り、まろやかなマロンフィリングをトッピング。シュガーをふりかけて、バーナーであぶり表面を香ばしく仕上げました。

172円 税抜160円
ここ数年毎年秋に発売されてるドーナツですよね。店外にポップがなくて店内で発売されてることに気づいて購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー233キロカロリー たんぱく質 2.3グラム  脂質10.0グラム  炭水化物 33.5グラム 食塩相当量0.4グラム 

食べてみますと

予想外にマロンマロンしてるクレームブリュレドーナツマロン

トップのマロンは甘露煮系とおもってたらペースト系だったのでまずびっくり

揚げシューの上にはカスタードクリーム。これが焦がされてクレームブリュレになってるんですけど、ビターなキャラメルとカスタードの甘みの組み合わせがいい意味でやばい仕上がり。

そしてマロンのペーストが効いてて大変美味しく頂きました。

もちもちの揚げシューもお気に入り。久しぶりにクリームと生地とフィリングがおいしいドーナツだったのであっという間に食べきってしまいました。

これはアップルシナモンもトライしないといけないかもしれませんね。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 クレームブリュレ5 マロン4 リピート5




-★4, ドーナツ, ミスタードーナツ

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.