★4 パン 山崎製パン 菓子パン

ヤマザキ さつまいもコロネ 安納芋あん&ホイップクリーム 食べてみました。

先日ローソンで初めて見かけたので購入してみました。

ヤマザキパン さつまいもコロネ 安納芋あん&ホイップクリーム

安納芋あんとホイップクリームの2色を絞ったコロネです。

ローソンでしか見かけたことないんですが、気になったので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー334キロカロリー たんぱく質 6.2グラム  脂質 13.5グラム  炭水化物 46.8グラム 食塩相当量0.6グラム 

食べてみますと

ねっとりあんと表面に特徴がある安納芋あんコロネ

表面が独特なんですよね。おいも風味のケーキ的な処理がされているので普通のコロネではなく表面から甘い仕上がりなのがおいしいポイントになっております。

 

中味は安納芋あんとホイップクリームのハーフアンドハーフ。ねっとりしてる安納芋あんが好みの仕上がりで美味しくいただけました。

ひと味違うコロネで満足できる仕上がりでした。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 安納芋4 生地4 リピート4




-★4, パン, 山崎製パン, 菓子パン
-