★5 スイーツ デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキ ヤマザキベストセレクション パンケーキプリン 食べてみました。

おそらく2018年10月9日に新発売されたデイリーヤマザキの新商品がこちらでございます。

 

デイリーヤマザキ ヤマザキベストセレクション パンケーキプリン

 

なめらかなコクのあるプリンの上にふわふわのパンケーキをのせた一品で2つの味わいが楽しめるプリンです。

本体220円税込240円

売り場で一目惚れしたので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー310キロカロリー たんぱく質 4.8グラム  脂質 20.8グラム  炭水化物25.8グラム  食塩相当量0.5グラム 

中味はこんな感じでございます。

おいしそうなビジュアルですよね。

食べてみますと

チーズケーキをトッピングしたようななパンケーキプリン

とにかくふわふわのパンケーキが最高ですわ。

力をいれて崩れそうだったのでかなり焦りました。食感はスフレケーキ的な感じで甘くておいしゅうございます。 パンケーキのまわりはホイップクリーム。これもいい感じですね。

食べ進めるとなめらかなプリンが顔を出してきます。なめらかでコクのあるプリンも美味しく頂きました。最後のカラメルソースが苦みで素敵なアクセントになってるのもいいですね。

久しぶりにパーフェクトなスイーツに出会えてよかったです。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 パンケーキ5 プリン5 リピート5




-★5, スイーツ, デイリーヤマザキ
-,