★3 スイーツ 森永乳業

森永乳業 森永 牛乳プリン(旧バージョン) 食べてみました。

先日新バージョンを紹介したわけですが、今のうちに食べとかないと悔いが残りそうと思ってた時に見つけたので購入してみました。

森永牛乳 森永 牛乳プリン リニューアル前バージョン

森永牛乳 森永 牛乳プリン リニューアル前バージョン

100円

牛乳がもつおいしさと栄養を、そのまま生かした「白いプリン」です。
ホモちゃんキャラクターの色々な表情もお楽しみいただけます。

 

こんなに大きかったのかと驚きました。 リニューアルはこの辺も影響してそう。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー122キロカロリー たんぱく質 4.1グラム  脂質 4.1ラム  炭水化物17.1グラム ナトリウム51ミリグラム  

中味はこんな感じでございます。

食べてみますと

 

ミルキーな味わいでおいしいけど新タイプから逆算すると薄目なミルクプリン

懐かしい昭和の給食で食べたような味わいという感じですね。リニューアル版が二倍の濃さになってるから薄目の味わいに感じてしまいました。

 

ごちそうさまでした。なくなる前に是非一度お試しくださいませ。
★3 ミルク3 くちどけ3 リピート3




-★3, スイーツ, 森永乳業
-