★4 コーヒー ドリンク

ダイドーブレンドコーヒーギンレイ 吟麗 飲んでみました。

投稿日:

2018年8月27日に新発売されたダイドードリンコの新商品がこちらでございます。

ダイドーブレンドコーヒーギンレイ GINREI

ダイドーブレンドコーヒーギンレイ

◆磨き豆を100%使用し雑味の無いクリアなコーヒーのコク
雑味渋味を取り除いた磨き豆を100%使用。浅煎り豆やじっくりと焙煎した深煎り豆などを中心に通常の1.5倍の豆量を使用し、抽出することで、苦味を抑えつつ豆本来のクリアなコクを感じる従来の缶コーヒーにはなかった味わいに仕上げました。

希望小売価格 115円(税抜き)

コマーシャルで気になってた商品ですが、自動販売機で見かけたので購入してみました。

◆栄養成分表示 100グラムあたり エネルギー31キロカロリー たんぱく質 0.5グラム  脂質 0.5グラム  炭水化物 6.1グラム 食塩相当量0.11グラム 


飲んでみますと

酸味とコクが楽しめる後味スッキリコーヒー


香料無添加でスッキリしてるんですよね。いやな苦みがなくてコクと酸味が効いてるコーヒーで気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 コク3 スッキリ4 リピート4




-★4, コーヒー, ドリンク

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログnewmog , 2018 All Rights Reserved.