★4 やまざき スイーツ 山崎製パン

やまざき 黒糖ふかし 食べてみました。

先日ドラックストアでエンドに展開されているので気になったので購入してみました。

 

やまざき 黒糖ふかし 沖縄県産黒糖

沖縄県産黒糖入り加工蜜を使用しました。

食べたことないので購入してみました。麩かしではなく蒸かしでしょうね。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー195キロカロリー たんぱく質 2.9グラム  脂質 0.4グラム  炭水化物 45.0グラム ナトリウム208ミリグラム   

中味はこんな感じでございます。

昔は円形で売ってたような記憶が薄っすらと。

食べてみますと

しっとりおいしい黒糖あんサンド

 

甘くないあんこがおいしいですね。 見た目よりカロリーが低いように甘くないのが気に入りました。

和テーストな香ばしい黒糖の生地がいいんですよ。

懐かしい和菓子 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 黒糖3 あんこ4 リピート4




-★4, やまざき, スイーツ, 山崎製パン
-