★4 パン 山崎製パン 菓子パン

ヤマザキ うずまきフレーキ 食べてみました。

おそらく2018年10月の新商品とおもわれるのがデイリーヤマザキでフライング気味で販売してたので購入してみました。

ヤマザキ うずまきフレーキ

税込125円

ミルク風味クリームを折り込んだ生地をぐるっと巻いて型に入れ焼き上げ、仕上げにシュガーをかけました。

結構山積み展開してたので気になったので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー599キロカロリー たんぱく質 9.7グラム  脂質 23.9グラム  炭水化物 42.4グラム   食塩相当量1.0グラム 

中味はこんな感じでございます。

ボリューム感のあるデニッシュですよね。

ヤマザキ うずまきフレーキ  食べてみた感想

ミルク風味が強めなシナモンロール的な甘めなシュガーミルクロール

ロール系のデニッシュなんですが、ミルキーな味わいでおいしゅうございます。

上部のアイシングが甘めなんですが、練り込まれるような感じでもミルキーな味わいと生地自体にバターの風味も強めなのでいろいろ盛りだくさんな菓子パンに仕上がってました。

ミルクとバターと風味が楽しめるデニッシュで美味しく頂きました。やっぱりカロリー大きめのパンはおいしいということですね。

ヤマザキ うずまきフレーキ  ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ミルク4 生地4 リピート4




-★4, パン, 山崎製パン, 菓子パン