★4 スイーツ ファミリーマート

ファミリーマート 安納芋のクレープ 食べてみました。

2018年9月11日に新発売されたファミマスイーツの新商品がこちらでございます。

ファミリーマート 安納芋のクレープ

人気の花束型クレープ。バーナーで焦げ目をつけた、自家製スイートポテト入り。焼き芋ペーストの特徴を活かすためよりほっくりした食感に。はちみつを使用することで風味豊かに仕上げました。種子島産安納芋使用。

参考価格 298円

前から探してたんですが、ようやく発見できたので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー351キロカロリー たんぱく質 4.0グラム  脂質 16.0グラム  炭水化物 47.0グラム ナトリウム 133ミリグラム 

中味はこんな感じでございます。

ずっしりとした感じのクレープでございます。

 

ファミリーマート 安納芋のクレープ 食べてみた感想

スイートポテトがまるごと入ったいもいもしいクレープ

クレープの中味はホイップクリームとスポンジと安納芋のスイートポテトだけなんですよね。ずっしりするのは当然かと。

 

見た目より軽い味わいでスイートポテトはあっさりとした味わい。もう少しねっとり感強めなら幸せなんですけどね。

 

ファミリーマート 安納芋のクレープ
ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 スイートポテト4 クレープ3 リピート3




-★4, スイーツ, ファミリーマート
-