★4 スイーツ モンテール ローソン

ローソン ウチカフェスイーツ イタリア栗のもっちりとした生どら焼 食べてみました。

2018年9月18日に新発売されたローソンウチカフェスイーツの新商品がこちらでございます。

 

ローソン ウチカフェスイーツ イタリア栗のもっちりとした生どら焼

 

165円

イタリア栗餡にホイップクリームをブレンドしたマロンダイス入りのマロンクリームに、栗餡を合わせた2層仕立ての生どら焼です。もっちりしたどら焼生地でサンドしました。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー163キロカロリー たんぱく質2.7グラム  脂質4.3グラム 糖質28.0グラム ナトリウム79ミリグラム 

製造はモンテール

中味はこんな感じでございます。

もっちりとしたルックスですよね。

ローソン ウチカフェスイーツ イタリア栗のもっちりとした生どら焼 食べてみた感想

ダイス入りのイタリアマロンのクリームとペーストがたまらない和洋折衷どら焼き

もちもちの皮のどら焼に挟まれたあんこが最高ですね。

モンテールの栗どら焼きとはまた別のアプローチの餡でねっとりおいしいあんこ。

 

下のペースト的なクリームが大変おいしゅうございます。ダイス入りのホイップもアクセントになってて気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 栗餡4 生地4 リピート4




-★4, スイーツ, モンテール, ローソン
-,