★3 アイスクリーム 森永乳業

森永乳業 ピノ 琥珀のカラメルフロマージュ  食べてみました。

2018年9月10日に新発売された森永乳業のアイスクリーム新商品がこちらでございます。

森永乳業 ピノ 琥珀のカラメルフロマージュ

130円

カラメルチョコのほろ苦さ×フロマージュアイスのコク
①なめらかでコクのあるフロマージュアイスを、カラメルチョコでコーティングしたひと口タイプのアイスです。
②口の中で広がるクリーミーな味わいと、やわらかな香り、甘味、塩味のハーモニーをお楽しみいただけます。
③フロマージュアイスにはマスカルポーネチーズとフランス・ロレーヌ産岩塩を使用しています。
④コーティングは、ほろ苦い琥珀色のカラメルチョコを使用しています。

フロマージュにひかれて購入してみました。

◆栄養成分表示 1粒あたり エネルギー32キロカロリー たんぱく質 0.3グラム  脂質 2.1グラム  炭水化物 3.0グラム ナトリウム7ミリグラム 

森永乳業 ピノ 琥珀のカラメルフロマージュ 食べてみた感想

もう少しフロマージュ感が欲しいフロマージュアイスピノ

琥珀のカラメルフロマージュだからフロマージュに期待してたんですが、キャラメルに押されてる味わい。

岩塩とフロマージュのコクに期待してたんですが、ぴんとこない味わいという印象ですね。

おいしいけとおもてたんと違うという期間限定ピノでした。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★3 フロマージュ2 カラメル3 リピート3




-★3, アイスクリーム, 森永乳業
-