★4 お菓子 チョコレート

チロルチョコ ほくほく安納芋 食べてみました。

投稿日:

2018年9月3日に新発売されたチロルチョコの新商品がこちらでございます。

チロルチョコ ほくほく安納芋

チロルチョコ ほくほく安納芋は"芋"をテーマにした、ほくほく感が楽しめる新食感のチョコ。
専用マシーンを使用して、チョコなのにリアルな芋のほくほくとした食感を再現しています。

原料には、ねっとり濃厚な甘さが特長の種子島産安納芋を使用。
オーブントースターで焼いても美味しく頂けます。

税込108円

毎年この時期恒例のチロルチョコ新商品ということで購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー34キロカロリー たんぱく質 0.2グラム  脂質1.9グラム  炭水化物 4.3グラム ナトリウム3ミリグラム 

中味はこんな感じでございます。

7個入りですね。色が違うだけのようですね。

チロルチョコ ほくほく安納芋 食べてみた感想

さつまいもあんのようなほくほくチロルチョコ

食感が独特なんですよね。スイートポテトのような味わいが最高ですね。芋餡と芋チョコ食感と甘さの違いが気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 安納芋4 食感4 リピート4




チロルチョコ「ほくほく安納芋」は、1パッケージ7個入り。参考価格は100円(税抜)。
再現度の高さが毎回評判となるチロルチョコの新作を、楽しんでみてはいかがでしょうか。

-★4, お菓子, チョコレート
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.