★3 おかず・惣菜 おつまみ

セブンイレブン サラダサーモン スモーク 食べてみました。

投稿日:

今週あたりから近畿地方のセブンイレブンで販売されだした惣菜の新商品がこちらでございます。

セブンイレブン サラダサーモン スモーク

原料に脂がのったチリ産養殖サーモンを使用し、山桜チップでほんのりスモークしました。加熱調理済みですので、そのままお召し上がりいただきます。

298円 税込321円

東京では5月くらいに出てましたけど、ようやくこちらに上陸したようで購入してみました。
もうひとつはオリーブオイルのようですが、まずはプレーンを購入

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー389キロカロリー たんぱく質 4.5グラム  脂質 22.4グラム  炭水化物 42.4グラム 食塩相当量0.5グラム 

製造は松岡水産

中味はこんな感じでございます。

こういう感じなんですね。

セブンイレブン サラダサーモン スモーク 食べてみた感想

 

あっさりしてる味わいのサラダサーモン

とりあえずそのまま食べてみたわけですが、鮭の本来の味わいが楽しめる感じ。

サラダチキンのサーモンとおもいますが、あっさりしすぎてる印象ですね。

ヘルシーだとおもいますが、チキンのままえいいかなというのが率直な感想。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★2 鮭2 味わい2 リピート2

 




-★3, おかず・惣菜, おつまみ

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.