★5 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブン 宮崎紅の黄金色スイートポテト 食べてみました。

2018年9月4日に新発売されたセブンイレブンのスイーツ新商品がこちらでございます。

セブンイレブン 宮崎紅の黄金色スイートポテト

148円

さつまいも、卵黄、バター、生クリームを組み合わせ、洋風に焼き上げたスイートポテトです。さつまいもは甘味が強い宮崎紅を使いました。上品な甘さとしっとりした食感に生クリームを加え、なめらかさを引き出しました。

好きなシリーズですし、地域限定なので購入してみました。これ製造がロイヤルなんですよ。福岡空港で有名なスイートポテトでおなじみですよね。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー167キロカロリー たんぱく質 1.0グラム  脂質 7.7グラム  炭水化物 23.5グラム 食塩相当量0.03グラム 

中味はこんな感じでございます。

 

焼き色がすでにおいしいそうなやつでございます。

セブンイレブン 宮崎紅の黄金色スイートポテト 食べてみた感想

さつまいもの味わいが堪能できるスイートポテト

ほくほくさつまいもの甘みと繊維感が楽しめるスイートポテトが最高ですね。何個でも食べれそうです。

手軽に買えるのはコンビニの醍醐味かと。地域ごとに芋が違うと思いますが、こちらは超オススメですね。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 お芋5 味わい5 リピート5




-★5, スイーツ, セブンイレブン
-