★3 パン ファミリーマート 敷島製パン 菓子パン

ファミリーマート 三角パイ マロン&ホイップ 食べてみました。

2018年9月4日に新発売されたファミリーベーカリーの新商品がこちらでございます。

ファミリーマート 三角パイ マロン&ホイップ


128円 税込138円

サックリしたパイ生地に、マロン風味豊かなマロンクリームを包み焼き上げ、ホイップクリームを絞った仕立てです。

パイがおいしそうだったので購入してみました。

さくさくしてそうなパイですよね。厚さもまずまず。

食べてみた感想

パイもマロンクリームもそれぞれおいしいけど 足し算になってない ファミマ三角マロンパイ

マロンクリームはねっとり系で裏ごししてる感じでおいしいんですが、ホイップとあってない感じ。

パイもしっとりしてるですが、物足りない仕上がりなんですよね。

ひとつはホイップクリームの存在が圧倒的すぎること。 マロンクリームの旨味が物足りないんですよ。

もう一つはパイがしっかりしすぎ。

まだファミマでは食べてないけどチキンパイに合いそうなパイなんですよ。つまり甘みがない。肉系で食べたくなるパイかと。

そしてこのクリームの奥行きのなさ。 個人的には期待外れに終わりました。

ファミマベーカリー三角パイ マロン&ホイップ ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★2 マロンクリーム3 パイ3 リピート2

パスコとしては先ほどのほうが推しですね。

-★3, パン, ファミリーマート, 敷島製パン, 菓子パン
-