★5 お菓子 スナック菓子 ポテトチップス 俺の五つ星飯★ 東ハト

東ハト ポテチョ 香ばし焼き塩味 食べてみました。

2018年9月3日に新発売された東ハトスナック菓子の新商品がこちらでございます。

 

東ハト ポテチョ 香ばし焼き塩味

 

こんがりと“焼いた”ノンフライポテトチップス
こんがり“焼いた”ノンフライポテトチップス。ポテト感をアップさせ、旨味のある焼き塩で、香ばしい味わいに仕上げました。

参考価格 122円

 

久しぶりのポテチョ新作を発見したので購入してみました。

東ハト ポテチョ バターしょうゆ味 食べてみました。

 

後継はこちらです。

東ハト さつまいもパリ焼き 焼き芋味 食べてみました。

 

◆栄養成分表示 1包装62グラムあたり エネルギー295キロカロリー たんぱく質 3.3グラム  脂質12.6グラム  炭水化物 41.9グラム 食塩相当量1.6グラム 

食べてみた感想

香ばしさ満点なノンフライポテトチップス ボテチョ

 

 

これ確かこれプリングルスのように成型型のポテトチップスだったはず。でも分厚めなのでまず食感がたまらなくいいんですよ。

さらにスチームベイクド製法で蒸気を吹き上げてから焼き上げてるのでサクサクで香ばしいんですよ。

もうこれで合格です。

さらに焼き塩の風味ある塩気が最高です。

東ハトのお菓子ってエッジが効いた商品が多いんですが、今回も期待を裏切らない仕上がりで、あっという間に食べきってしまいました。

東ハトポテチョ 香ばし焼き塩味 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★5 焼き塩5 食感5 リピート5



-★5, お菓子, スナック菓子, ポテトチップス, 俺の五つ星飯★, 東ハト