★4 パン 山崎製パン 惣菜パン

ヤマザキ ふんわり包 大阪王将監修の餃子味 食べてみました。

投稿日:

2018年9月1日に新発売された山崎製パンのパン新商品がこちらでございます。

ヤマザキ ふんわり包 大阪王将監修の餃子味

ヤマザキ×大阪王将
山崎製パン独自の発酵技術によって熟成させた生地で、『大阪王将』監修の餃子の具をたっぷりと包み、ふんわりと蒸し上げました。
餃子の具は、豚肉、玉ねぎ、キャベツを使用し、シャキシャキとした食感に仕上げるとともに、しょうゆベースにニンニクを利かせた濃厚でコクのある味わいが特徴です。袋を開けて、すぐにそのままおいしくいお召し上がりいただけます。
また、電子レンジで温める食べ方もおすすめしたい楽しみ方です。

久しぶりにグルメボックス食べたくなって購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー187キロカロリー たんぱく質 7.3グラム  脂質5.9グラム  炭水化物26.1グラム 食塩相当量1.2グラム 




中味はこんな感じでございます。


ある意味餃子まんですもんね、

いただきますからの食べてみた感想

具材もしっかりしてる本格な餃子まん

大阪王将が監修しているので本物の餃子っぽい仕上がりになっております。お肉や玉ねぎ、キャベツの食感や旨みも味わえる仕上がりで大変おいしゅうございます。

もちもちの生地で本格的な中華まん的な味わいで気に入りました。

今後もバリエーション増やしていってほしいものです。

ヤマザキ ふんわり包 大阪王将監修の餃子味 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 餃子4 生地4 リピート4



-★4, パン, 山崎製パン, 惣菜パン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.