★3 アイスクリーム 江崎グリコ

江崎グリコ ジャイアントコーン 大人のあずき 食べてみました。

2018年9月3日に新発売された江崎グリコのアイスクリーム新商品がこちらでございます。

江崎グリコ ジャイアントコーン 大人のあずき たっぷりあずきのミルクアイス包み

たっぷりあずきのミルクアイス包み
北海道産あずきを使用したつぶあんソースをたっぷりとミルクアイスで包み、「あずき×ミルク」の組合せを活かした和パフェのような、大人のジャイアントコーンです。食物繊維(4.7g)もおいしく摂ることができます。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー289キロカロリー たんぱく質 3.5グラム  脂質 11.8グラム  炭水化物 42.1グラム 食塩相当量0.1グラム 

あんこのジャイアントコーンって記憶にないので購入してみました。

中味はこんな感じでございます。

ホワイトチョコなんですね。 あずきがなくてびっくりしました。

江崎グリコ ジャイアントコーン 大人のあずき 食べてみた感想

ミルクに包まれたあずきが楽しめる和洋折衷のあずき初搭載のジャイアントコーン

あんこのジャイアントコーンが妙に新鮮なんですよね。 中に閉ざされてるのも焦らし気味で素敵ですね。

センターに濃厚なつぶあんのあずきがいらっしゃて安心しました。

 

結構奥まであんこがあったのでおいしくいただきました。もう少し深めだt幸せなんですけどね。

江崎グリコ ジャイアントコーン 大人のあずき ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 あずき4 コーン3 リピート4

-★3, アイスクリーム, 江崎グリコ