お菓子 クッキー・ビスケット 森永製菓

森永製菓 ココナッツパイ 食べてみました。

スーパーで新商品というPOPにひかれて購入してみた森永製菓のお菓子がこちらでございます。

森永製菓 ココナッツパイ

 

ふわっと広がるココナッツのやさしい甘さ!
・ココナッツミルクパウダーを練り込んたサクサク食感のパイ生地に、ココナッツ甘く香るコーティングで優しい甘さと香りが広がる味わいです。
・ヤシの実や太陽の光で輝く水面など、南国を感じさせる夏らしいデザインです

発売日は 2018年5月15日 ポップの鮮度管理がとおもいながら開封へ

◆栄養成分表示 1枚あたり エネルギー39キロカロリー たんぱく質 4.5グラム  脂質 22.4グラム  炭水化物 42.4グラム 食塩相当量0.5グラム 

 

中味はこんな感じでございます。

2枚×6袋

森永製菓 ココナッツパイ 食べてみた感想

ココナッツの甘さサクサクすぎるパイのテーストにびっくり。

エンゼルパイ以外の森永のパイ食べたの初めてなんですが、これほどパイがサクサクでおいしいなんて知りませんでした。

しっとりだけどサクサク。生地もおいしいくて満足です。

ココナッツはやや甘さがきつくて苦手なタイプでしたが、森永パイのおいしさを知れたのでよかったです。

森永製菓 ココナッツパイ ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 ココナッツ3 パイ5 リピート3

-お菓子, クッキー・ビスケット, 森永製菓

© 2020 コンビニスイーツやパン新商品をひたすら食べて紹介するブログ