★4 おかず・惣菜 コンビニホットスナック チキン ローソン 唐揚げ

ローソン とり天 食べてみました。

投稿日:2018-08-25 更新日:

発売してから探してたんですが、ようやく発見できたので購入してみましたローソンホットスナックがこちらでございます。

ローソン とり天

とり天がそのまま手軽に食べられる4個入りとして登場!にんにくと五島灘の塩で、うまみアップさせています。

参考価格 160円
発売日 2018/7/31

からあげクン推しの店が多くて探すの苦労しました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー220キロカロリー たんぱく質 21.6グラム  脂質 10.4グラム  炭水化物9.2グラム ナトリウム820ミリグラム 

ローソン とり天

中味はこんな感じでございます。

衣がおいしそうなんですよね。

ローソン とり天 食べてみた感想

調味料なくてもおいしいとり天

ローソンのとり天や鶏から食べるようになってからあげクンじゃもの足りなくなったんですよ。
やっぱりナゲットより断然旨味あるので。

塩とにんにくが効いてるのがおいしいんですよ。冷めててもおいしいのが最高なんですよ。

 

薄皮の衣がおいしいんですよ。 今回もおいしくてあっという間に食べきってしまいました。

ローソン とり天 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 鶏4 旨味4 リピート5



-★4, おかず・惣菜, コンビニホットスナック, チキン, ローソン, 唐揚げ

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.