★4 スイーツ プリン

北海道乳業 美食家のプリン カスタードレモン風味 食べてみました。

投稿日:2018-08-28 更新日:

2018年8月20日に新発売された北海道乳業のスイーツ新商品がこちらでございます。

北海道乳業 美食家のプリン カスタードレモン風味

「カスタード&レモン」味のさっぱりとした爽やかなプリン

「美食家も唸るおいしさ」を目指す『美食家のプリン』第5弾は、これまでの『美食家のプリン』とは一味違う、爽やかな口当たりのプリンです。“北海道産の生クリームで作られたカスタード風味のプリンベース”に、”シチリア産のレモン果汁”を加え、さっぱりとした味わいにし、最後までおいしく召し上がっていただけるプリンに仕上げました。

希望小売価格(税抜) 130円

カスタードレモン風味にひかれて購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー147キロカロリー たんぱく質 3.2グラム  脂質 8.0グラム  炭水化物15.6グラム 食塩相当量0.22グラム 

中味はこんな感じでございます。

プリンではなくゼリーのようなビジュアルでございます。

北海道乳業 美食家のプリン カスタードレモン風味 食べてみた感想

ミルキーで斬新なカスタードレモン風味が楽しめるプリン

 

やはり食感がいつもとは違う感じのプリンですね。妙に硬いのが気に入りました。

レモンの酸味は強くないんですが、カスタードの甘みを調和してる感じでさわやかな味わいのプリンでおいしゅうございます。新鮮な味わいと食感で満足できました。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!
★4 カスタードレモン4 食感4 リピート4



-★4, スイーツ, プリン
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.