★4 アイスクリーム 明治

明治 エッセル スーパーカップ Sweet’s アップルタルト 食べてみました。

2018年8月27日に新発売された明治アイスクリームの新商品がこちらでございます。

明治 エッセル スーパーカップ Sweet’s アップルタルト

 

アップルタルトのような味わいを楽しめる
・大好評の「明治 エッセルスーパーカップ Sweet’s」シリーズより新商品です。
・アイスと素材を層状に重ねることで、上質なスイーツの味わいに仕立てました。
・それぞれの層が口の中で混ざりあい、まるでアップルタルトのような味わいが楽しめます。
・上層のアイスは、ホイップクリーム風味アイス、下層のアイスは、カスタード風味アイスに仕上げました。
・天面には、食感をつけるため、りんごの果肉を配合したソースで覆いました。また、ソースにはシナモンを配合し、風味にメリハリをつけ、風味と食感のアクセントをお楽しみいただけます。

220円

アイスなのケーキなのというコマーシャルしてたスーパーカップスイーツシリーズの新商品ということで早速購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー272キロカロリー たんぱく質 3.2グラム  脂質 11.6グラム  炭水化物 38.7グラム 食塩相当量0.17グラム 

中味はこんな感じでございます。

 

アップルパイみたいですよね

明治 エッセル スーパーカップ Sweet’s アップルタルト 食べてみた感想

 

まさにリアルアップルパイアイスクリーム!

 

りんごの酸味とシナモンの風味が楽しめるアイスクリームなんですよ。酸味推しなのが、大変美味しゅうございます。

 

上はホイップ風アイスクリームで下がカスタード風アイスクリーム

 

真ん中にビスケット?がインしておりこれが素敵なアクセントに。

 

下の方で、味が変わるのも気に入りました。

久しぶりのヤバいアイスクリーム 明治 エッセル スーパーカップ Sweet’s アップルタルト ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 りんご5 タルト4 リピート5

-★4, アイスクリーム, 明治
-