★4 アイスクリーム ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ ミニカップ スイートポテトのタルト  食べてみました。

投稿日:2018-08-23 更新日:

2018年8月21日に新発売されたハーゲンダッツの新商品がこちらでございます。

ハーゲンダッツ ミニカップ スイートポテトのタルト


272円

甘く香ばしいスイートポテトをアレンジした秋のぜいたくなスイーツ
発酵バターと卵でコクを出したスイートポテトアイスクリームに、なると金時と安納芋2種のサツマイモの味わいが濃厚なスイートポテトソースと、食感のアクセントとなるグラハムクッキーを加えました。焼いたサツマイモのペーストをアイスクリームに使用することで香ばしさも表現した、秋にぴったりの濃厚な味わいが楽しめます。

今週注目してたアイスなので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー242キロカロリー たんぱく質 4.0グラム  脂質 14.2グラム  炭水化物 24.3グラム 食塩相当量0.1-0.2グラム 

中味はこんな感じでございます。

食べてみますと

ダブルのさつまいもの味わいとタルトの食感が楽しめるハーゲンダッツ

さつまいものおいしさが堪能できるアイスクリームなんですが、おいしさはMOW塩キャラメルには負けてるかなと。
おいしいけど突き抜けてないんですよね

ソースがもっと多ければ幸せなんですけどね。

ハーゲンダッツ ミニカップ スイートポテトのタルト ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 安納芋4 タルト3 リピート3



-★4, アイスクリーム, ハーゲンダッツ

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.