★4 コンビニホットスナック セブンイレブン 中華まん

セブンイレブン とろ~りチーズと完熟トマトのピザまん 食べてみました。

投稿日:2018-08-22 更新日:

先週2018年8月14日頃から店頭に並び始めたセブンイレブン中華まんの新商品がこちらでございます。

 

セブンイレブン とろ~りチーズと完熟トマトのピザまん

旨み豊かな濃厚チーズと、トマト本来の風味をいかしたトマトソースを、口どけの良い食感の生地で包んだピザまんです。

1個 本体価格 119円 (税込 128円)

暑いわけですが、チーズがおいしそうだったので購入してみました。今年度のファースト中華まんでございます。(某ひよこまんはスルー予定)

製造は新宿中村屋

 

 

 

食べてみますと

とろーりとしたチーズの旨味がたまらない本格的なピザまん

皮がもちもちでトマトの酸味とチーズのコクで本当においしゅうございます。やっぱりセブンイレブンは安定しております。

確かにとろーりしてるチーズが主役の模様。 いろんなチーズの旨味が楽しめました。

今年も中華まんで盛り上がっていきたいと思います。

セブンイレブン とろ~りチーズと完熟トマトのピザまん ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 ピザ4 生地4 リピート4



-★4, コンビニホットスナック, セブンイレブン, 中華まん

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.