★4 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブン きな粉ホイップの牛乳ぷりん 食べてみました。

2018年8月14日に新発売されたセブンイレブンの新商品がこちらでございます。

セブンイレブン きな粉ホイップの牛乳ぷりん

きな粉ホイップをぜいたくに盛り付けた牛乳プリンです。牛乳プリンの上と、きな粉ホイップの間には黒蜜きな粉ソースをとじこめました。仕上げにきな粉をかけ、香ばしさが味わえます。

208円

気になっておりましたが、1週間遅れで近畿上陸したので早速購入してみました。

高みのあるスイーツですよね。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー276キロカロリー たんぱく質5.4グラム  脂質 16.7グラム  炭水化物 26.1グラム ナトリウム75ミリグラム  

中味はこんな感じでございます。

きなこのお迎えです。

 

食べてみますと

きな粉と黒蜜の組み合わせのおいしさが楽しめる牛乳プリン

とにかく凝った作りのプリンで大変おいしゅうございます。好みの感じのわスイーツで素敵な味わい。

きなこのかかったホイップクリームの下に黒蜜ゾーン。

ミルクプリン自体おいしいわけですが、きなこと黒蜜とホイップクリームの同時に食べたときのハーモニーがたまりません。

きなこをうまく使った和洋折衷スイーツ最高でした。

 

セブンイレブン きな粉ホイップの牛乳ぷりん ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 きなこ4 黒蜜4 リピート4

-★4, スイーツ, セブンイレブン
-,