★5 アイスクリーム 森永乳業

森永乳業 森永 MOW ソルティーバターキャラメル 食べてみました。

2018年8月20日に新発売された森永乳業の新商品がこちらでございます。

 

森永乳業 MOW ソルティーバターキャラメル

甘さ×苦さ×コクの絶妙なバランス!
甘さと苦さとコクのバランスにこだわった濃厚なキャラメルアイスです。やさしい甘さのキャラメルソースと苦みが効いたカラメルシロップを使用したビタースイートなアイスに、オランダ産バターとフランスロレーヌ産岩塩を配合することで全体のコクが増し、キャラメルの甘さが引き立ったキレのある味わいに仕上げました。

130円

発売前から注目してた商品なので早速購入してみました。

◆種類 アイスミルク 無脂肪乳固形分7.0パーセント 乳脂肪3.0パーセント 植物性脂肪分5.0パーセント 卵脂肪分0.1パーセント  ◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー218キロカロリー たんぱく質 3.2グラム  脂質9.6グラム  炭水化物29.8グラム ナトリウム193ミリグラム 食塩相当量0.5グラム 

 

中味はこんな感じでございます。

 

いい感じに溶かせました・

食べてみますと

岩塩とバターとキャラメルの奇跡の美味しさ組み合わせ

一口目でもうびっくりです。苦みと甘みとバターと塩がいっぺんにやってくるのですが、どれも味を邪魔してなくて全部おいしいんですわ。

バターのコク キャラメルの甘さ カラメルソースの苦み 岩塩の塩 どれもうまいこと混ざり合ってるので、あっという間に食べきってしまいました。

 

 

森永乳業 MOW ソルティーバターキャラメル ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★5 ビター5 バター5 リピート5

-★5, アイスクリーム, 森永乳業
-