★4 パン 敷島製パン 菓子パン

Pasco しみこむスフレ メープル 食べてみました。

投稿日:2018-08-18 更新日:

2018年8月1日に新発売された敷島製パンの新商品がこちらでございます。

Pasco しみこむスフレ メープル

じゅわっと香るメープルの味わい!
ふわふわしっとりの蒸しケーキにメープルシロップ入りソースをしみこませました。じゅわっと香るメープルの味わいをお楽しみください。

このシリーズ好きなので購入してみました。メープル仕様ははじめてのような気がします。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー475キロカロリー たんぱく質6.7グラム  脂質 22.6グラム  炭水化物61.2グラム 食塩相当量0.8グラム 

中味はこんな感じでございます。

おもってたフレンチトースト寄りのパンではなくて蒸しパンでした。

食べてみますと

じんわりとしみ込んだメープルシロップの甘みが楽しいしっとり蒸しパン

チーズスフレのようなやわらかい蒸しパンが最高ですわ。 表面にはメープルソース。 甘みが増す感じで気に入りました。

表面より中の自然の甘みのある生地が気に入ったのでソースが足りないとは思いません。手軽に味わえるスフレケーキで美味しく頂きました。

Pasco しみこむスフレ メープル ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 メープル3 スフレ4 リピート4



-★4, パン, 敷島製パン, 菓子パン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.