★4 あんぱん パン 敷島製パン

Pasco 大福くんのホイップあんぱん 食べてみました。

投稿日:2018-08-10 更新日:

2018年8月1日に新発売された敷島製パンの新商品がこちらでございます。

Pasco 大福くんのホイップあんぱん

 

つぶあんとホイップクリーム入りのもちもちあんぱんなのです!

大福くんのモチーフである「大福もち」をイメージして、米粉を入れ白く焼き上げたもっちりとした食感のつぶあんぱんに、ホイップクリームを入れました。

続編来たということは前のむしぱん売れたということなんでしょうか。まるで大福のようなシリーズに分家誕生ですね。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー332キロカロリー たんぱく質 7.4グラム  脂質7.1グラム  炭水化物59.6グラム 食塩相当量0.6グラム 

中味はこんな感じでございます。

まるで大福のようなシリーズと似てますよね。粉が少ないくらいの違い。

食べてみますと

本家よりこっちのほうが大福感あるかも

大福くんの方があんこがいいように思えます。ねっとり感があるにで贔屓目ですが。
普通のホイップあんぱんと言えなくもないですが、大福くん敷島製パンを背負っていきそうな空気もあるので今後のシリーズ化にも期待しましょう。

Pasco 大福くんのホイップあんぱん ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 大福4 あんこ5 リピート4



-★4, あんぱん, パン, 敷島製パン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.