★4 セブンイレブン ドリンク 乳飲料

守山乳業 マンゴーオレ 飲んでみました。

投稿日:2018-08-10 更新日:

2018年8月1日頃に新発売された守山乳業の新商品がこちらでございます。

 

守山乳業 マンゴーオレ

 

マンゴーピューレと生乳を組み合わせた、まろやかな味わいのドリンクです。甘味と酸味のバランスがよいアルフォンソマンゴーを使用しました

 

セブンイレブン限定のはず。定期的に出てますが、マンゴーとミルクの組み合わせが気になって購入してみました。

180円くらいだったはず。

 

◆栄養成分表示 1本あたり エネルギー182キロカロリー たんぱく質 4.9グラム  脂質 6.0グラム  炭水化物 27.0グラム 食塩相当量0.70グラム 

 

中味はこんな感じでございます。

マンゴー色ではなくて白くてびっくり。生乳の方が多いようです。

飲んでみますと

ミルクテーストの後にやってくる怒涛のマンゴーの味わいが心地よい!

 

ミルクやんと思ったら甘めの練乳と気づいた後にマンゴー様が追いかけてきますね。

サラサラだけどちゃんと完熟マンゴーの味わいが広がるので大変美味しくいただきました。

マンゴーの王様アルフォンソマンゴー果汁7%使用だから期待してなかったんですが、いい意味で期待を裏切ってくれました。甘党なら楽しめるはずです。

 

守山乳業 マンゴーオレ ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 マンゴー4 ミルク3 リピート4



-★4, セブンイレブン, ドリンク, 乳飲料
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.