★4 アイスクリーム セブンイレブン セブンプレミアム

セブンプレミアム チョコミント氷バー 食べてみました。

2018年8月6日に新発売されたセブンプレミアムの新商品がこちらでございます。

セブンプレミアム チョコミント氷バー

スイーツかき氷シリーズ バータイプ
パリパリとしたチョコチップを混ぜ込んだなめらかな食感のミントかき氷に、ビターなチョコソースを入れ、外側をパリッとした食感のココア味のミックスでコーチングで包みました。水出し抽出の「ミントエキス」を使用することで、雑味がなく、すっきりとした清涼感をお楽しみいただける、最後まで食べ飽きないスイーツ氷バーです。

138円

食べたことあるような気がしてたんですが、カップの方なんですね。

 

これとも似てますけど 別物です、

 

チョコミント推しなので購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1本90ミリリットルあたり エネルギー113キロカロリー たんぱく質 1.4グラム  脂質3.7グラム  炭水化物18.9グラム 食塩相当量0.05グラム 

中味はこんな感じでございます。

食べてみますと

ある部分を覗いたらチョコミントのエースになれる逸材!

 

ミントの後味がいい意味でやばいです。今年最強クラスじゃないでしょうか。

中味はやはりチョコミント氷と同じテーストで完璧かと。表面のチョココーティングがチョコバリみたいな感じだったら最強だと思うんですけどね。

 

チョコチップミントバーかロッテクランキーチョコミントと足して二で割れば★5だと思います。

セブンプレミアム チョコミント氷バー ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 ミント5 かき氷5 リピート5

-★4, アイスクリーム, セブンイレブン, セブンプレミアム
-