★4 コンビニパン パン ローソン ローソンベーカリー

ローソン 塩バナナケーキ 食べてみました。

投稿日:2018-08-07 更新日:

2018年8月7日に新発売されたローソン新商品がこちらでございます。

ローソン 塩バナナケーキ

 

生のバナナを使用したピューレと塩を練り込んだバナナケーキに、フライバナナをシュガーコーティングしたバナナチップをトッピングしました。

ローソン標準価格 135円税込

 

バナナと塩の組み合わせって見たことなかったので気になっており購入してみました。

 

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー384キロカロリー たんぱく質 4.7グラム  脂質 17.5グラム  炭水化物 52.0グラム 食塩相当量1.3グラム 

 

中味はこんな感じでございます。

美味しそうなパウンドケーキですね。

 

食べてみますと

 

いろんな食感と味わいが堪能できる塩バナナケーキ

久しぶりに塩という名前がつく商品で塩味が堪能できました。

ガンガン塩味が来るケーキなんですが、美味しい塩味なんですよね。 カリカリのバナナの甘さを中和してるけど、甘さを加速してくれる役目も果たしてます。

 

カリカリバナナと柔らかいスポンジケーキの食感の違いも素敵なアクセントになっております。

久しぶりに満足できる味わいで大変美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 塩5 食感4 リピート5



-★4, コンビニパン, パン, ローソン, ローソンベーカリー

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.