★2 パン ファミリーマート 惣菜パン

ファミリーマート オニオンチーズブレッド 食べてみました。

ファミリーマートで愛しの総菜パンがリニューアルしたことに最近気づいたので購入してみました。

 

ファミリーマート オニオンチーズブレッド

発売日: 2018/4/10

138円

ソフトな生地に、シャキシャキ食感のオニオンスライス、ブラックペッパー入りマヨソース、チーズ、ベーコンを合わせた仕立てです。

これおいしいんですよ。

 

前のより大きくなったのがどうなってますか。

製造はフジパン

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー418キロカロリー たんぱく質 10.5グラム  脂質 15.5グラム  炭水化物 59.1グラム 食塩相当量1.81グラム 

中味はこんな感じでございます。

具材はあまり変化なし。

いただきますからのファーストインプレッション

 

生地が薄くなったこととオニオンの減少でと生地の相乗効果がなくなってしまった残念なリニューアル

 

前はしゃきしゃきのオニオンとチーズと生地が同時に味わえたんですよね。でも平たくなったことで生地の旨味がなくなってしまいました。

さらにシャキシャキがアクセントになってたオニオンが行方不明。大きくなったのは悪くないけど、オニオンの食感が減ったのががっかりでした。

もとに戻ってくれることをひそかに祈っておきます。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★2 オニオン2 生地2 リピート2

-★2, パン, ファミリーマート, 惣菜パン
-