★5 アイスクリーム セブンイレブン セブンプレミアム

セブンプレミアム モンブランモナカ 食べてみました。

セブンイレブンで目についたので購入してみたセブンプレミアムのアイスクリームがこちらでございます。

 

セブンプレミアム モンブランモナカ

洋菓子専門店のモンブランのような味わいが楽しめるモナカアイスです。バニラクリームに風味豊かなマロンを使用した餡を乗せ、洋菓子のようにほんのり甘いモナカ皮でサンドしました。マロンの風味と味わいが楽しめる大人のデザートアイスです。

発売日 2017年12月11日
価格 税込213円

新商品と思って購入したんですが違うようですね。

前にもレビューしてましたが、久しぶりなので無問題かと。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー329キロカロリー たんぱく質 3.5グラム  脂質 15.0グラム  炭水化物 45.0グラム 食塩相当量0.1グラム

中味はこんな感じでございます。

 

最初に発売されたときに驚いたパリパリ過ぎるモナカ

セブンプレミアム モンブランモナカ 食べてみた感想

ラム酒も効いてるねっとりおいしい本格的モンブランを使ったモナカアイス

今回もやっぱりモンブランが美味しゅうございます。ねっとりしてるのが好みだし、栗の甘さも表現できてるので。
サクサクモナカとの組み合わせもよくて美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★5 モンブラン5 モナカ4 リピート5

-★5, アイスクリーム, セブンイレブン, セブンプレミアム
-