★4 パン 山崎製パン 惣菜パン

ヤマザキ ランチパック 鶏天ぷら風と紅しょうが天ぷら風  食べてみました。

2018年7月1日に新発売されたヤマザキランチパックの新商品がこちらでございます。

ヤマザキ ランチパック 鶏天ぷら風と紅しょうが天ぷら風

 

食パンマークが入ったパンにはとり挽肉の天ぷらとソースを、もう一方のパンには紅しょうが風味の天ぷらとソースをサンドしました。

奇天烈系なメニューだなと思い購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり 鶏天ぷら エネルギー144 キロカロリー たんぱく質6.1グラム  脂質 4.8グラム  炭水化物 19.1グラム 食塩相当量1.2グラム 紅しょうが エネルギー154キロカロリー たんぱく質 3.5グラム  脂質5.9グラム  炭水化物 21.6グラム  食塩相当量1.1グラム

中味はこんな感じでございます。

 

 

チキン好きなので鶏天ぷらから

 

トータルな感想は

紅しょうががいい仕事してる天ぷら系のランチパック

 

鶏天ぷらはチキンナゲットのアレンジした感じ。天ぷらの雰囲気はあんまりだけど、味はまずまず。

 

 

個人的に推したいのが紅しょうが

衣があるので天ぷら感あるんですよ。しょうがテーストもあるし、満足できる仕上がりで気に入りました。

 

 

あまり売れてないようですが、しょうが好きなら抑えておくべきかと。

 

ヤマザキ ランチパック 鶏天ぷら風と紅しょうが天ぷら風 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 鶏天ぷら3 紅しょうが4 リピート4

-★4, パン, 山崎製パン, 惣菜パン
-