★4 タカキベーカリー パン 菓子パン

タカキベーカリー 紀州の梅蒸しパン 梅酒あん入り 食べてみました。

2018年7月1日に新発売されたタカギベーカリーの新商品がこちらでございます。

タカキベーカリー 紀州の梅蒸しパン(梅酒あん入り)

 

 

和歌山県の美味しさを楽しむ
日本有数の梅の産地、紀州和歌山県の梅のおいしさを堪能して頂ける蒸しパンです。青梅の果汁を入れた香り豊かな生地に、紀州の梅の味わいを活かした梅酒あんを合わせて蒸し上げました。こだわりの梅酒あんには、和歌山県産南高梅の梅酒と果肉を贅沢に練りこんでいます。ほんのり甘い生地と、程よい酸味が効いた梅酒あんの組み合わせが絶妙な蒸しパンです。

梅のパンって珍しいと思い購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー297キロカロリー たんぱく質 5.2グラム  脂質 12.1グラム  炭水化物 42.2グラム 食塩相当量1.0グラム 

中味はこんな感じでございます。

 

きめ細かな蒸しパンという感じですね。

 

食べてみますと

底の梅酒あんのインパクト高めな夏向き蒸しパン

パスコの蒸しパンでよくある感じなんですがだいれくとにあんが味わえるから好きなんですよね。

 

甘酸っぱい味わいのあんが美味しくて気に入りました。

 

タカキベーカリー 紀州の梅蒸しパン(梅酒あん入り)ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 梅4 生地4 リピート4

-★4, タカキベーカリー, パン, 菓子パン