★3 お菓子 ポテトチップス 山芳製菓

山芳製菓 井村屋監修 ポテトチップス 塩あずき味 食べてみました。

投稿日:2018-07-07 更新日:

2018年6月26日に新発売された山芳製菓のポテトチップス新商品がこちらでございます。

 

山芳製菓 井村屋監修 ポテトチップス 塩あずき味 

「井村屋」監修!冷やして食べる!?ポテトチップス
「あずきバー」でおなじみ、井村屋株式会社とのコラボレーション!冷やして食べるとさらにおいしい、夏場にピッタリのポテトチップスを作りました。夏に向けて、「冷やして食べる」という新しい食べ方を提案している商品が多数販売されており、SNS等でも話題になっております。しかし、スナック菓子では「冷やして食べる」という商品はなかなか見かけません。そこで山芳製菓では、「冷やして食べるポテトチップス」という新しいポテトチップスの食べ方を提案いたします。

井村屋株式会社のあずきパウダーを使用し、濃厚で深い甘みがある味わい。もちろんそのまま食べてもおいしいですが、ぜひ冷凍庫でキンキンに冷やして食べてみてください。

130円

 

ネタ系のポテトチップスできになってたわけですが、ようやく発見できたので購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1袋48グラムあたり エネルギー267キロカロリー たんぱく質 2.1グラム  脂質 16.5グラム  炭水化物 27.4グラム 食塩相当量0.5グラム 



 

中味はこんな感じでございます。

見た目は普通

食べてみますと

塩気で甘さが引き立つあずき風味のポテトチップス

塩とあずきだけど井村屋のあすぎバーではないなと。あずきにはうるさいので微妙な感覚しか残りませんでした。

まあネタ系商品だから気にしませんけどね。

山芳製菓 井村屋監修 ポテトチップス 塩あずき味 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 あずき2 ネタ4 リピート2

 

 

 

-★3, お菓子, ポテトチップス, 山芳製菓

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.