★3 アイスクリーム ロッテ

ロッテ マンゴープリンのとろ~りアイスバー 食べてみました。

2018年6月4日に新発売されたロッテアイスの新商品がこちらでございます。

ロッテ SWEETS SQUARE マンゴープリンのとろ~りアイスバー

160円

ちょっとプレミアムなハイブリッド・スイーツメニュー
1.とろ~り食感のマンゴープリンアイスの中に、とろっとした食感のマンゴーソースを入れ、マンゴープリン風味のコーチング(マンゴー香料使用)で包みこんだ3層仕立てのマンゴープリンアイスバーです。
2.風味がよくマンゴーの王様と称されるアルフォンソマンゴーを使用した、原料にこだわったマンゴープリンアイスです。(製品中アルフォンソマンゴー果汁・果肉5%使用)
3.おいしさ表現にこだわった「シズル」にフォーカスしたデザインです。

マンゴープリンに惹かれ購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー221 キロカロリー たんぱく質 2.3グラム  脂質 14.0グラム  炭水化物21.6グラム  食塩相当量0.1グラム 

中味はこんな感じでございます。

セブンのまるで冷凍したマンゴーとはアプローチが違う印象ですね。

食べてみますと

とろーりとしたマンゴープリンが効いてるマンゴーアイスクリーム

表面のマンゴー感は弱めですが 中味は素敵な仕上がり。とろーりとした食感のマンゴープリンアイスをマンゴー風味アイスでコーチングしたもの。

中味のマンゴーは個性的で気に入りました。外もマンゴーマンゴーしてたら幸せなんですけどね。

 

ロッテ SWEETS SQUARE マンゴープリンのとろ~りアイスバー ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 マンゴー3 プリン4 リピート3

-★3, アイスクリーム, ロッテ