★4 アイスクリーム 明治

明治 北海道あずき 練乳氷 バニラアイス入り 食べてみました。

先日コンビニで山積み展開されてて目についたので購入した明治アイスクリーム新商品がこちらでございます。


明治 北海道あずき 練乳氷 バニラアイス入り 

本格和風かき氷
口あたりのやわらかな和風かき氷に優しい甘みのやわらかな北海道産粒あずきをたっぷりとのせ、さらに濃厚な練乳ソースをかけた本格的なかき氷です。ベースの氷に練乳を混ぜ込み、より濃厚なミルクのコクを高めました。

毎年6月前後に新発売されている明治の新商品 あずき好きなので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー204 キロカロリー たんぱく質 3.8グラム  脂質1.6グラム  炭水化物 43.6グラム 食塩相当量0.076グラム 

中味はこんな感じでございます。

昨年より密度があがってるような気がします。

食べてみますと

鹿の子の濃密さと練乳バニラかき氷との組合わせが楽しめる明治 北海道あずき 練乳氷

バニラかき氷の上に鹿の子が溢れ出てるようなアイスクリームでございます。

小豆好きにはたまらないビジュアルと構成で大変美味しゅうございます。

練乳の甘さとバニラの甘さとの組合わせてもよくて美味しくいただけました。

明治 北海道あずき 練乳氷
ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 あずき5 練乳氷4 リピート5

-★4, アイスクリーム, 明治