★3 おにぎり・寿司 ローソン

ローソン おにぎり屋 とろろ昆布梅しそごはんおにぎり 食べてみました。

投稿日:2018-06-18 更新日:

2018年6月5日に新発売されたローソン新商品がこちらでございます。

 

ローソン おにぎり屋  ご当地もんにぎり 富山編 とろろ昆布梅しそごはん

富山県のご当地メニュー「とろろ昆布おにぎり」!食感のよいカリカリ梅をたっぷりと混ぜ込んだごはんでねり梅を包み、表面にとろろ昆布をまぶしました。

 

140円

ご当地もんにぎりにハマってるので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー174キロカロリー たんぱく質 2.7グラム  脂質 0.8グラム  炭水化物 38.9グラム ナトリウム 920ミリグラム 



 

ローソン おにぎり屋 とろろ昆布梅しそごはんおにぎり 中味はこんな感じでございます。

昆布のインパクト

 

食べてみますと

 

梅の旨味と昆布の旨みがダブルで楽しめるとろろ昆布梅しそごはんおにぎり

梅としその味わいがかなり強め そこにとろろ昆布の旨さも交わることで旨味たっぷりなおにぎりに仕上がっております。

 

 

ローソン おにぎり屋 とろろ昆布梅しそごはんおにぎり ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 梅4 とろろ昆布3 リピート3

Push7購読はこちらです

-★3, おにぎり・寿司, ローソン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.