森永乳業  蜜と雪 抹茶  買ってみました。



★4 アイスクリーム 抹茶 森永乳業

森永乳業  蜜と雪 抹茶 食べてみました。

更新日:

2018年6月4日に新発売された森永乳業新商品がこちらでございます。

森永乳業  蜜と雪 抹茶

160円

かき氷でもアイスでもない濃厚氷。濃密ソース×微細氷の新感覚
①程よい苦味と渋味が感じられる宇治抹茶を使用したなめらかな食感の抹茶氷に、北海道産の小豆をアクセントとして混ぜ込み、食べ飽きない味わいに仕上げました。
②旨味が強い京都産宇治一番茶を使用した、とろりとした食感の抹茶ソースを上掛けしました。

セブンイレブンのティラミス氷っぽいアイス

抹茶が気になって購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー195キロカロリー たんぱく質 1.9グラム  脂質 2.1グラム  炭水化物 42.1グラム ナトリウム 50ミリグラム 



森永乳業  蜜と雪 抹茶 中味はこんな感じでございます。

 

濃厚そうな抹茶ですね。

 

食べてみますと

美味しい苦味が楽しめる抹茶が素敵な森永 蜜と雪 抹茶

 

 

とにかく濃ゆい抹茶の味わいが素敵ですよね。

ビターと苦味が最高でございます。

 

上は濃ゆい抹茶ソース  下はかき氷的な抹茶

中にある小豆鹿の子が甘みのアクセントになってて美味しくいただけました。

 

 

森永乳業  蜜と雪 抹茶 ごちそうさまでした。ぜひ一度お試しくださいませ。

★4 抹茶4 食感4 リピート4

Push7購読はこちらです

-★4, アイスクリーム, 抹茶, 森永乳業

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.