コイケヤ ワンハンド スティックカラムーチョ ホットチリ味 食べてみました。



お菓子 スナック菓子 湖池屋

コイケヤ ワンハンド スティックカラムーチョ ホットチリ味 食べてみました。

更新日:

2018年5月7日に新発売された湖池屋のスナック菓子の新商品がこちらでございます。

コイケヤ ワンハンド スティックカラムーチョ ホットチリ味

手を汚さずに食べることができる“ワンハンド”形態を採用した新スタイルスナック「ワンハンド スティックカラムーチョ ホットチリ味」

<新スタイルスナック“ワンハンド”形態の特徴>
①「OPEN」部分から切り取ると流し込み口が登場し、ちょうど良い量のスナックが口の中に流し込めます。
②片手で袋から口に流し込むことができます。
③手が汚れずに食べることができます。

新しいスタイルということで購入してみました。

 

 

コイケヤ ワンハンド スティックカラムーチョ ホットチリ味
中味がこんな感じでございます。

 

汚れないのと野外でも食べれそうなのはいいですね

食べてみますと

新スタイルが広まってほしいワンハンドカラムーチョ

 

味はいつものカラムーチョ。メリットは通路が細く少しずつになるのでちまちま食べれること。

袋から開けてしまうと意味がなくなってしまいます。

野外でのスナック菓子もありだと思いますので、他の商品にも広まってほしいものです。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 アイデア4 辛さ3 リピート3

 

-お菓子, スナック菓子, 湖池屋
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.