ニチレイ 今川焼クリームチーズ 食べてみました。



スイーツ 冷凍食品

ニチレイ 今川焼クリームチーズ 食べてみました。

更新日:

2018年3月1日に新発売されたニチレイフーズの冷凍食品の新商品がこちらでございます。

ニチレイ 今川焼クリームチーズ

スイーツで人気の素材”クリームチーズ”が今川焼になりました。ふんわりとした生地とやさしく口の中に広がるクリームチーズの味をお楽しみください。600w電子レンジ20秒の調理で半解凍状態がおすすめです。

前から気になってたんですが、ようやく発見できたので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー154キロカロリー たんぱく質2.8グラム  脂質 6.7グラム  炭水化物 20.5グラム 食塩相当量0.5グラム 



ニチレイ 今川焼クリームチーズ
中味がこんな感じでございます。

自然解凍がおすすめということで1時間くらい経ってからいざ実食。

食べてみますと

北海道産クリームチーズのなめらかな口当たりが楽しめる今川焼

いわゆる塩気を推してるクリームチーズが美味しゅうございます。

甘じょっぱい感じなんですが、カスタードクリーム的な甘さあって気にいりました。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 クリームチーズ4 味わい4 リピート4

-スイーツ, 冷凍食品
-,

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.