★4 おにぎり・寿司 ローソン

ローソン おにぎり屋 焦がしにんにく香る炒飯おにぎり 食べてみました。

投稿日:2018-05-31 更新日:

2018年5月29日に新発売されたローソンおにぎりの新商品がこちらでございます・

ローソン おにぎり屋 焦がしにんにく香る炒飯おにぎり

醤油をベースに、焦がしにんにくの風味をきかせた炒飯おにぎり。アクセントに加えたマー油の香ばしい香りが食欲をそそる、温めておいしいおにぎりです。

ローソン標準価格130円(税込)

チャーハン好きなので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー247 キロカロリー たんぱく質 4.4グラム  脂質 5.8グラム  炭水化物44.8グラム ナトリウム710ミリグラム  



ローソン おにぎり屋 焦がしにんにく香る炒飯おにぎり
中味がこんな感じでございます。

いい感じの色合いのチャーハンおむすびですよね。

 

食べてみますと

 

焦がしにんにくとマー油の旨みがたまらない醤油チャーハンおにぎり

 

醤油が効いたチャーハンの旨みがたまらない仕上がり。 パラパラ崩れやすいのも好みのタイプで気にいりました。

手軽に味わえるワンハンドチャーハン美味しくてあっという間に食べきってしまいました。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 チャーハン4 マー油3 リピート3

-★4, おにぎり・寿司, ローソン
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログnewmog , 2018 All Rights Reserved.