★4 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブン 赤肉メロンホイップのミルクプリン 食べてみました。

2018年5月22日に新発売されたセブンイレブンのスイーツ新商品がこちらでございます。

セブンイレブン 赤肉メロンホイップのミルクプリン

208円

ミルクプリンにホイップクリームを組み合わせたスイーツです。すっきりとした口どけのよいミルクプリンの上にメロンソース、メロンホイップクリームを盛り付けました。仕上げにメロンソースをかけ、メロンを存分に味わえるよう仕上げました。

メロンプリン的な感じが気になってたので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー272 キロカロリー たんぱく質 4.9グラム  脂質15.5グラム  炭水化物 28.1グラム ナトリウム 74ミリグラム 

中味の写真取り忘れたのでいざ実食

赤肉メロンの味わいとミルキープリンのハーモニーが楽しめるスイーツプリン

 

ミルクプリンの上に赤肉メロンのホイップクリームとメロンソースがのっかってる仕様となってるわけですが、クリームがとにかくメロンメロン。

ソースの組み合わせでメロン感たっぷり

 

境目にあるソースも素敵なアクセントになっておりました。

ミルクプリンも濃厚で満足度高めの仕上がりであっという間に食べきってでしまいました。

 

セブンイレブン 赤肉メロンホイップのミルクプリン
ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 メロン4 ミルクプリン4 リピート4

-★4, スイーツ, セブンイレブン
-,