カルビー じゃがりこ 塩レモン味



お菓子 カルビー スナック菓子

  カルビー じゃがりこ 塩レモン味 食べてみました。

更新日:

2018年5月21日に新発売されたカルビースナック菓子の新商品がこちらでございます。

 

カルビー じゃがりこ 塩レモン味

150円

話題の万能型調味料を再現した「じゃがりこ」登場!
●『じゃがりこ 塩レモン味』は、「塩レモン」にチキンを漬けこんだ味わいをイメージしていて、レモンの爽やかさがポイントです。スティックにはレモン味フレークを練り込んでいます。
●パッケージでは、レモン畑をイメージしたデザインとカラーリングで、レモンの爽やかさと春夏の季節感を表現しました。
●おやつにスナック菓子が欠かせない女子高生や、お子様のいる30~40代の女性の方々を主なターゲット層に想定しています。

 

塩レモンという味わいが気になって購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー259 キロカロリー たんぱく質 3.6グラム  脂質 12.5グラム  炭水化物 33.0グラム 食塩相当量0.9グラム 



中味はこんな感じでございます。

いつもどおりのビジュアル

食べてみますと

さっぱりで旨みがある塩レモンじゃがりこ

レモンチキン的な旨みに塩が加わった感じでございます。この時期にぴったりな味わいで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 塩レモン4 旨み3 リピート3

-お菓子, カルビー, スナック菓子
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.