★4 アイスクリーム 井村屋

井村屋 クリームチーズアイス キウイ 食べてみました。

2018年5月15日頃に新発売された井村屋アイスクリームの新商品がこちらでございます。

井村屋 クリームチーズアイス キウイ

130円

人気商品のkiri®クリームチーズを使ったクリームチーズアイスに、
期間限定のキウイフレーバーが新登場!!

真ん中のソース部分にニュージーランド産キウイ果肉と果汁を使用し、
外側のクリームチーズアイス部分にキウイピューレを練りこむことで、
さわやかなキウイの風味と酸味をお楽しみいただけるように仕上げました。

kiri®クリームチーズが好きな方にはもちろん、
チーズが好き!キウイが好き!アイスが好き!という方にもオススメです。

kiriクリームチーズが好きなのでが購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー112 キロカロリー たんぱく質 2.5グラム  脂質 3.5グラム  炭水化物 17.5グラム  食塩相当量0.3グラム 

中味はこんな感じでございます。

 

ニュージーランド産のキウイフルーツをたっぷり使用したkiriクリームチーズとキウイフルーツの組み合わせでございます。

食べてみますと

 

kiriクリームチーズのおいしさとニュージーランドキウイのおいしさが楽しめるクリームチーズアイス

kiriクリームチーズが効いてるので甘みは強めでキウイはほんのり程度なのが少し残念。

センターにはジュレのようなキウイのおいしさが楽しめて気に入りました。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 kiriクリーム4 キウイ3 リピート3

-★4, アイスクリーム, 井村屋
-