日清食品冷凍 日清推し麺! 無鉄砲 濃厚豚骨正油ラーメン 食べてみました。



★4 冷凍食品

日清食品冷凍 日清推し麺! 無鉄砲 濃厚豚骨正油ラーメン 食べてみました。

更新日:

先日店頭で初めて見かけたので購入して見た日清食品冷凍の新商品がこちらでございます。

日清食品冷凍 日清推し麺! 無鉄砲 濃厚豚骨正油ラーメン

レンジ調理で食べる至高の一杯!
京都に本店を構える名店「無鉄砲」の味を再現しました。「無鉄砲」最大の特長である、濃厚で深みのある豚骨のうまみを表現するために、正油ベースの豚骨スープ、とろみをつけるためのとろみあんスープ、砕いた豚骨や背油の舌触りを感じられるスープの3種類を組み合わせました。特許技術「氷冠製法」を使用した弾力とコシのある中太麺は、濃厚なスープとの相性も抜群です。

2018年3月1日に新発売されたようです。
関西で有名なお店だったので購入

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー573キロカロリー たんぱく質18.3グラム  脂質 28.1グラム  炭水化物 61.8グラム  食塩相当量7.0グラム 



中味はこんな感じでございます。

チンしたらこんな感じ

ソースだけお湯で溶いておくスタイル

食べてみますと

ハイパー濃厚スープがたまらない豚骨正油ラーメン

チンしただけなのにまるで生麺というのがすばらしい。

濃厚な豚骨醤油味なスープが美味しゅうございます。

手軽に本格的なラーメンが味わえる推し麺大変気に入りました。

日清食品冷凍 日清推し麺! 無鉄砲 濃厚豚骨正油ラーメン ごちそうさまでした。 是非一度お試しくださいませ!

★4 スープ4 麺4 リピート4

 

-★4, 冷凍食品

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.