セブンイレブン 小さな五穀ごはんおむすび 明太クリームチーズ



★4 おにぎり・寿司 セブンイレブン

セブンイレブン 小さな五穀ごはんおむすび 明太クリームチーズ 食べてみました。

更新日:

2018年5月8日に近畿地方のセブンイレブンで新発売されたおにぎり新商品がこちらでございます。


セブンイレブン 小さな五穀ごはんおむすび 明太クリームチーズ

121円

大麦、もち黒米、もち玄米、とうもろこし、ごまの五穀と白米を一緒に炊き上げた、もっちりとした風味のある五穀ごはんのおむすびです。上具のクリームチーズは、「かえしだれ」と「かつおだし」で味付けし、辛子明太子と組み合わせて和風に仕立てました。食べやすい小さなサイズです。

2018年4月10日に一部地域で新発売された商品ですが1ヶ月遅れで上陸したので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー152キロカロリー たんぱく質4.2グラム  脂質1.7グラム  炭水化物28.5グラム ナトリウム 393ミリグラム  



セブンイレブン 小さな五穀ごはんおむすび 明太クリームチーズ
中味はこんな感じでございます。

一口目から具材が食べれるシリーズ

食べてみますと

雑穀の旨みと明太チーズのハーモニーが楽しめるおにぎり

明太チーズって想像通りの味わいなんだけど雑穀の味わいが美味しくて驚きました。

雑穀の噛みごたえ そして広がっていく素朴な美味しさが最高ですわ。

 

 

センターにも明太チーズがいらっしゃるの高評価。

1握りで2度おいしい感じでハマりそう。むぎゅっと言う感じの高密度感も気に入りました。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 雑穀5 明太チーズ4 リピート4

-★4, おにぎり・寿司, セブンイレブン

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.