★3 サンヨー食品 即席カップ麵 激辛系

サッポロ一番 地獄の担担麺 護摩龍 阿修羅  食べてみました。

投稿日:2018-05-10 更新日:

2018年4月23日に新発売されたサンヨー食品の新商品がこちらでございます。

サッポロ一番 地獄の担担麺 護摩龍 阿修羅

東京・大久保にある担担麺専門店『地獄の担担麺 護摩龍』とコラボレーションした大判カップめんです。
スープはコクのあるポークエキスをベースにねりごまを合わせ、唐辛子をたっぷりと加え、花椒をほんのりきかせた辛さとコクが特徴の担担麺スープに仕上げました。めんは張りとコシのある黄色みの強い幅広のめんに仕上げました。ちぢれをつけることでスープがよく絡みます。具材の肉そぼろのうまみがスープのおいしさを引き立て、赤唐辛子とねぎを加えて彩りよく仕上げました。

最近ようやく見つけたので購入してみました。カライモノスキーですし。

オーソドックスな組み合わせ

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー504キロカロリー たんぱく質 14.1グラム  脂質 18.8グラム  炭水化物 69.6グラム  食塩相当量6.9グラム 



かやく入れて

湯入れて

スープ関係を入れると

生きに地獄モード

食べてみますと

味噌が美味しい辛口担々麺

色ほど辛くない感じでした。この店の中間だから入門編という感じでしょうね。

そぼろがアクセントになっており美味しくいただけました。

サッポロ一番 地獄の担担麺 護摩龍 阿修羅  ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!
★4 辛さ3 旨み4 リピート4

-★3, サンヨー食品, 即席カップ麵, 激辛系

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2018 All Rights Reserved.