★4 アイスクリーム メイトー

メイトー ホームランバー メロンミルク  食べてみました。

2018年5月8日に新発売された協同乳業のアイスクリーム新商品がこちらでございます。

メイトー ホームランバー メロンミルク

130円

「ホームランバー」より大人気「メロンミルク」味にメロン果肉が入った新商品が登場!
果実の食感と甘み・上質なミルクのコクの両方が楽しめるアイスです。原材料であるメロンは高級感のある「赤肉メロン」と、メロンらしい香りのある「青肉メロン」の2種類を使用し、メロン果汁だけではなくメロン果肉を加えることで、メロンの風味と香りだけでなく食感も最後まで感じられる商品にしました。上質感を感じる、ねっとり、とろけるようなアイスの食感と、メロン果肉の食感が絶妙な組み合わせのホームランバーを是非ご堪能ください。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー132 キロカロリー たんぱく質 1.9グラム  脂質 6.1グラム  炭水化物 17.3グラム ナトリウム26ミリグラム 

中味はこんな感じでございます。

 

メロン果肉がチラリ

食べてみますと

 

 

メロンの美味しさが堪能できるホームランバー

 

いつもさっぱりテーストのホームランバーのイメージですが、これは濃いめのメロンの味合いのミルクアイスになってるのが素敵なんですわ。

果肉がアクセントになってて美味しくいただけました。

メイトー ホームランバー メロンミルク  ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 メロン3 味わい3 リピート3

-★4, アイスクリーム, メイトー