★3 パン 敷島製パン 菓子パン

Pasco 塩クレームブリュレケーキ  食べてみました。

投稿日:2018-05-05 更新日:

2018年5月1日に新発売された敷島製パンの新商品がこちらでございます。

敷島製パン  塩クレームブリュレケーキ

初夏に食べたい塩スイーツ
クレームブリュレをイメージしたカスタードクリーム入りのケーキに、しゃりっとした食感が楽しい塩グレーズをトッピングしました。
ロレーヌ岩塩の塩味がアクセントになったケーキです。

塩のクレームブリュレが気になったので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー354 キロカロリー たんぱく質 5.0グラム  脂質17.6グラム  炭水化物 43.8グラム ナトリウム 85ミリグラム 食塩相当量0.7グラム 



中味はこんな感じでございます。

表面が塩グレースのようですね。

食べてみますと

しっとりおいしい塩カスタードケーキ

クレームブリュレではないんですが、おいしい仕上がりです。しっとりした蒸しパンっぽいケーキなんですが、売りは底面

底のカスタードクリームっぽい生地の食感の違いがケーキなんでしょうけどあまりカスタードクリーム感は薄めでたまごテースト止まり。

クレームブリュレ感は薄いけど味わいがおいしいので無問題かと。塩気gた甘みを産み出す感じで美味しくいただけました。

 

Pasco 塩クレームブリュレケーキ  ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 クレームブリュレ2 味わい4 リピート3

-★3, パン, 敷島製パン, 菓子パン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログnewmog , 2018 All Rights Reserved.